SSブログ

ヒューマンバグ大学 最終話のOPにSE付けるタイプの番組だった! [昨日見た番組]

シャドウバース

ポケットモンスター

永久少年

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生

後宮の烏
 この仮面は今で言う所のVRですな(適当

マブラヴオルタネイティヴ

Do It Yourself

AKB48最近聞いたよね
 あれ、この人は卒業する・・・

ヒューマンバグ大学
 最終話のOPにSE付けるタイプの番組だった!
 EDにもSE付けてるのは記憶に無いかも
 誰ぇ?!なるほどYouTube版の人か
 そんなわけで秋期最も面白いと思った番組でした

虫かぶり姫

スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

HOME】 【プライバシーポリシー