SSブログ

日向坂で会いましょう 丹生明里、APEX始めたからブルーライトカットメガネが欲しいぃぃeeeee [昨日見た番組]

高校生ぃぃeeeee
 ろる と くらろわ

eスポーツハイTV
 身長600ピクセル 体重5メガバイト

ReAL e
 勇者ああああで御馴染みノブオやんけ

ラブライブ
 nice boat

乃木坂工事中
 和田まあや、プロポリスを勢いよく飲んで勢いよく吐く
 ハフーン2020
 卒業チャレンジ全部失敗してたらどうなってたんだ・・・

そこ曲がったら櫻坂
 今週の挨拶は「バサっ!」(花見の場所取りでブルーシート広げる音らしいよ
 櫻坂はクリスタルを探している?
 森田ひかるが人生で一番大好きなアニメはフェアリーテイル(あ、私はウェンディが好きです
 渡辺梨加壊れる。
 茜ビィィィム!

日向坂で会いましょう
 新聞紙引っ張りゲーム、春日圧倒的な不利を覆し勝利!
 丹生明里、APEX始めたからブルーライトカットメガネが欲しいぃぃeeeee

幻解超常ファイル
 UFO回
 先週はちゃんと番組説明読まなくてスルーしてしまった・・・
 幼少の頃はよく見たなぁ矢追純一のUFO番組とかさ!

オリンピアキュクロス
 7パラサンゲス=約42km

ぽっこりーず
 この鳩野郎がっ!

ガルパピコ
 生まれて死ぬまでラーメンだけ食べたい

OneRoom
 転校・・・だと?!

それだけがネック
 にぎろう、おにぎり

eスポーツMaX
 ろる

ぐらぶるTVちゃんねる
 歌の人と音の人

半妖の夜叉姫
 子供の喧嘩に真剣持ち出す子

メジャーセカンド
 とりあえずジャーマネ

名探偵コナン
 0

パズドラ
 部のテーマソングを作るぜ

デジモン
 エンジェモン!

スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

HOME】 【プライバシーポリシー