SSブログ

日向坂で会いましょう 朝野球で鍛えた影山優佳の殺人打法がメンバーを襲う! [昨日見た番組]

鬼滅の刃
 フジで?藤だから?

ラブライブ
 かすかす
 生徒会長の正体とは・・・

乃木坂工事中
 白石麻衣、やり残した事全てやるまで卒業させません
 自白石麻衣「DJナメてました」
 白石麻衣と日村のボンバーマン対決決着。次は桃鉄で勝負だ!(?

欅って書けない
 最終回!
 パワーアップしたバコーンとは?
 大沼晶保、澤部賞で手に入れたベンジャミンの木を2ヶ月で枯らす
 スーパーボールキャッチは一人目で失敗し終了。
 しかしベリカと有美子会長以外が土下座で泣きの一回、でもすぐ失敗
 山﨑天、澤部のかわいいチャンスをかわいいと思った事なかった
 渡辺梨加「これからは大きな声で喋る」(ほんまか?w
 土生瑞穂「ハーブさん引退します」(ショック過ぎる・・・

日向坂で会いましょう
 エスパー伊東を継ぐ者現る
 佐々木久美「脛にボールを受けてしまってな・・・」
 朝野球で鍛えた影山優佳の殺人打法がメンバーを襲う!

OneRoom
 おひさ~

パズドラ
 山田菜々はシャド場やろ
 開けたてのティッシュの最初の1枚だけ取る方法ってすイエんサーかなんかで見たな・・・

ReAL e
 eスポーツに関する色々な数字の話だよ

ゴッドオブハイスクール#12
 A「このアニメ、何が起こってるんですか?」
 B「わからん。」

フルーツバスケット
 アキトハジョシ

ブラッククローバー#144
 処刑の時は近い!

プリチャン
 10万点
 こ、この人はあの?!

ミュークルドリーミー
 誰なんだ、この黒マントは

デュエルマスターズ
 すぐ溶け、すぐ凍る

シャドウバース
 総集編ってやつだ

私のアニメ語り
 進撃の巨人

スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

HOME】 【プライバシーポリシー